新ブランド取り扱い開始のお知らせ

お知らせ
カタログ・見本帳
新作情報


この度テシードでは、新ブランド「DECOPRINT」と
「HOLDEN DECOR」の取り扱いを開始しました。



DECOPRINT(デコプリント) ベルギー
DECOPRINT

1983年以来、「メイドインベルギー」の高品質でユニークかつ革新的な壁紙を生産している。
美しい壁紙への情熱を次の世代も分かち合えるよう、環境に優しい素材や技術を追求し、 開発し続けています。

BRAZIL

DECOPRINT
BRAZIL

ブラジルがテーマのコレクション。
生命力にあふれた色鮮やかな植物柄やコーディネイトにぴったりな 無地壁紙を収録。
陽気で明るいムードが魅力的です。

SOLEADO

DECOPRINT
SOLEADO

アートな雰囲気が魅力的なコレクション。
手描きでペイントしたかのような表現が美しい幾何学柄や 人をモチーフにしたラインアート、抽象画の壁画などを収録。
ペイントのムラが味わいのある無地壁紙もコーディネイトにぴったりです。




HOLDEN DECOR(ホールデン デコ―) イギリス
HOLDEN DECOR

近代的な壁紙製造の発祥地であるイギリスのダーウェンで、上質な壁紙のデザインと制作を行っている。
伝統と技術を尊重しつつ、現代的なデザインと革新的な製造技術を取り入れ、高品質な壁紙を提供しています。

THE LOST GARDENS

HOLDEN DECOR
THE LOST GARDENS

古いイングランドの庭園にインスパイアされた壁紙コレクション。
庭園で見られる青々とした葉や花の鮮やかな色合いが表現されています。
生い茂るシダや舞う花々、輝く水のオアシスに囲まれた世界。
美しい植物たちが空間に調和します。