YouTube動画更新しました【アクセントクロス】参考にしたい!リビングの壁紙施工実例5選

お知らせ
動画コンテンツ


YouTube動画を更新しました。
リビングに輸入壁紙を使った施工事例をご紹介します。
リビングは家の顔とも言える大切な空間。
アクセントクロスを検討されている方も多いのではないでしょうか。
お気に入りの壁紙を使って、毎日心地よく過ごせる空間を作ってみてください。

【アクセントクロス】参考にしたい!リビングの壁紙施工実例5選

you_deco5.png

最近公開した動画

【海外インテリアトレンド】パリで見つけたお洒落な壁紙をプロが解説

you_deco5.png

パリで出会った素敵な壁紙を5つご紹介します。
今年も1月に壁紙の買い付けやトレンド視察のため、
インテリアの祭典「パリ・デコオフ2024」を商品企画スタッフが訪問。
今回は展示会訪問時の様子も交えながら、気になる最新壁紙をご紹介します。

【クリムトファン必見】クリムトの名画がお部屋の壁紙に

you_toilet.jpg

グスタフ・クリムトの絵画をモチーフにした人気の壁紙コレクションをご紹介します。
名画の特徴を取り入れたアートな壁紙に囲まれて、
クリムトの世界観に浸ってみるのはいかがでしょうか。




テシードのYouTubeチャンネルは、テシードスタッフ自ら出演、編集しています。
まだまだ不慣れな部分もございますが、ぜひご視聴いただけますと幸いです。
毎週金曜に更新しています。チャンネル登録もよろしくお願いします!