輸入壁紙だからこそ楽しめる!海を感じるインテリア

商品紹介
壁紙の魅力

みなさまこんにちは。
今年も暑い夏が近づいてきましたね!

夏と言えば海!
今回は海をイメージさせる輸入壁紙のデザインをまとめました。

魚やシェルなどのモチーフは見ていて楽しい!
実は季節を問わず人気のモチーフです。

それでは早速ご紹介していきます。

アクセントクロスにぴったり。マリンモチーフの壁紙

1. 825-76
収録コレクション:FAMILJ Ⅱブランド:SANDBERG

825-76825-76

ほんのりとピンクベージュのシェルが上品なデザイン。
手描きのいびつなドットがほどよい抜け感を演出します。

2. 652-45
収録コレクション:FAMILJ Ⅱブランド:SANDBERG

652-45652-45

ゆるいタッチで海の生き物が描かれた壁画。
思わず笑顔になるような可愛らしいデザインでやさしい北欧インテリアに。

3. RIVG83979122
収録コレクション:RIVAGEブランド:CASADECO

RIVG83979122RIVG83979122

ナチュラルなマリンスタイルにおすすめのサンゴや海藻のデザイン。
店舗などのディスプレイにもおすすめです。

4. RIVG84016313
収録コレクション:RIVAGEブランド:CASADECO

RIVG83979122RIVG83979122

手描きの風合いを感じられるヨットのデザインが穏やかな海をイメージさせます。
白とブルーで爽やかなインテリア。

5. 114/12024
収録コレクション:FORNASETTI2018ブランド:Cole&Son

114/12024114/12024

イタリアのアーティストフォルナセッティが描くコンテンポラリーでシュールなお魚たち。
大胆に飾って自慢したくなる1枚!

6. 74700202
収録コレクション:ORPHEEブランド:CASAMANCE

7470020274700202

こんなふうに暖色系でマリンモチーフを取り入れるのもおすすめ。
タツノオトシゴや海藻が描かれたユニークなデザイン。

sys_01sys_02

sys_01

こうしたユニークな壁紙のデザインからインテリアのイメージを膨らませるとワクワクしますよね。
中にはこんな海のモチーフばかりを集めたコレクションも!
CASELIO「SEA YOU SOON」※ホームページ未掲載品

海を感じるインテリア実例

海をテーマにした壁紙の施工事例をご紹介します。
是非コーディネートの参考にしてみてください。

1.絵本の世界に迷い込んだようなトイレ空間

196_08196_09

扉を開けると広がる不思議な空間。
ビビットなオレンジのチョウチンアンコウがアクセントとなったユニークなデザインです。
(物件:I様邸 施工:アトリエサンクレーヴ様 品番:103/4019

2.「碧の時間」がコンセプトのリゾートライクな空間

146_01146_02

水を思わせる美しいブルーのグラデーションの壁紙で
リゾートホテルのようなコーディネート。
(物件:個人邸 インテリアコーディネート:CHIC INTERIOR PLANNING 荒井詩万様 品番:SE30504

3.大胆な柄をアクセントに!深海がテーマのトイレ

825-76825-76

落ち着いたカラーでコーディネートしたホテルライクなトイレ空間。
(物件:H邸 施工:アトリエサンクレーヴ様 品番:74700406

4.フランス壁紙で 落ち着きのあるマリンスタイルに

163_01163_02

抜け感のあるストライプでつくられた大人のマリンスタイル。
家具や雑貨とのコーディネートも素敵です。
(物件:個人邸 施工:good day house様 提供:INUTABI 犬と海辺と、ハイエース。様 品番:MRN25126139※ホームページ未掲品 )




いかがでしたでしょうか?

今日は海をテーマに壁紙をご紹介しました!

輸入壁紙は面白いデザインがたくさんありますよね。
私たち社員も新しいコレクションが入荷すると
いったいどんなデザインが収録されているのだろうかとワクワクします!

壁紙を選ぶ楽しさをもっとたくさんの方に感じてもらえたら嬉しいです。

それでは次回もお楽しみに!

iku