TECIDO select 見本帳が完成!色柄が探しやすく便利に

ショールーム
商品紹介

テシードの国内在庫品コレクション「TECIDO select」の見本帳が完成しました。
146点を収録したボリュームのある1冊です。

今回から見本帳の仕様を変えています。
今までは縦長タイプでしたが、柄域をなるべく横いっぱいに見られるように横型に変更しました。
以前のカタログより少し大き目です。

tsb00.jpg



そして今回便利な機能を追加!
柄ごとにINDEX化し、探しやすくしています。

tsb02.jpg



このような形で初めに柄の一覧が載っています。
ひと言で花柄と言ってもテイストが様々です。

tsb03.jpg



最終ページには色から探せるリストも付けました。
こちらもご活用ください。

tsb04.jpg



今回のコレクションはテーマに縛られずに自由に輸入壁紙を楽しんでいただけるよう
様々なスタイルを揃えています。
INDEXを活用しながらお好みのデザインを探してみてくださいね。

tsb05.jpg tsb07.jpg

tsb13.jpg tsb10.jpg



デザインも質感も様々!ぜひ手に取って見ていただきたい壁紙ばかりです。

tsb15.jpg tsb17.jpg

tsb18.jpg tsb19.jpg



背表紙・裏表紙が布張りになっていて高級感もアップしています。

tsb25.jpg

tsb26.jpg



今回は仕様変更ということもあり、春ごろから時間をかけて制作してきました。
ようやく形になり、スタッフ一同ほっとしているところです。
みなさまにご覧いただくのを心待ちにしております!

TECIDO select見本帳はテシードショールームにてご覧いただけます。※要予約

また、お貸出しも可能です。ご希望の方は以下よりお申し込みください。

TECIDO select 関連コンテンツ

TECIDO select一覧ページ

TECIDO select
TECIDO select

TECIDOが考える「いいもの」をセレクト。 デザインやカラーなど、こだわりの光るものを厳選。
選ぶ楽しさも味わえるよう、テーマに縛られずバラエティに富んだ柄やスタイルを取り揃えています。

ブログ記事

動画コンテンツ

TECIDO select見本帳動画

TECIDO selectのデザイン紹介&トレンド情報

TECIDO selectの壁紙を使った空間提案

最後までお読みいただきありがとうございました。

minori