個性的でおしゃれなトイレインテリア 7選|アクセントクロス

壁紙の魅力

こんにちは。テシードです。

今回はトイレや洗面所のインテリア実例をご紹介します。
トイレは輸入壁紙を取り入れやすい空間の1つ。
面積が狭く家具も少ない分、壁紙で自分好みの空間を作りやすいです。
思い切って大胆な柄を楽しまれている方も多くいます。

実際にお客様からは個性豊かでおしゃれなトイレの事例を沢山いただいています。
今回は厳選した7つをご紹介します。早速見ていきましょう。

おしゃれなトイレインテリア 7選

1.ユニークな象柄で魅せるエキゾチックなトイレ


楽し気にダンスする、ユニークな象さんのデザインをトイレの主役に。
腰下にはヴィンテージ風の質感が美しい格子柄をコーディネート。
壁紙を上下で張り分けることで空間にメリハリが生まれます。
木材との相性も良く、遊び心がありながらも落ち着きある空間にまとまっています。

ユニークな象柄で魅せるエキゾチックなトイレ

壁紙

象柄:109/8038 格子柄:PALA83589516
元記事はこちら

2.モノトーンのスタイリッシュなトイレ


モノトーンで統一されたクールでモダンな印象です。
曲線の美しい幾何学柄をアクセントクロスにすることで
スタイリッシュな中にも柔らかい印象をプラスしています。

至福のひとときを彩るリッチなサロン空間

壁紙

TWNT88699191
元記事はこちら

3. 上品なゴールド系の壁紙で作るホテルライクな水回り


洗面台のあるゆったりとしたトイレの全面にゴールド系のサンゴ柄を採用いただきました。
キラッと光るメタリックインクがリッチな印象。
ラグジュアリーな雰囲気が素敵で、ホテルライクな空間に仕上がっています。

上品なゴールド系の壁紙で作るホテルライクな水回り

全面に壁紙を張っていて、鏡に映りこむ光景も素敵です。

上品なゴールド系の壁紙で作るホテルライクな水回り

壁紙

107/2010
元記事はこちら

4. リゾート風の爽やかなトイレ


リゾートを思わせる華やかなボタニカル柄を全面の壁に採用いただきました。
ブルーが爽やかな印象を与え、とても心地よく過ごせそうです。

豊かなデザインで彩る自分らしい住空間

鏡越しには廊下に張っている壁紙が写り込むという遊び心も素敵です。

豊かなデザインで彩る自分らしい住空間

壁紙

BALI88156822
元記事はこちら

5. アザミの花が美しいエレガントなトイレ


アザミの花が流れるように大きく描かれたデザイン。
パープルがポイントになっていますね。とってもエレガントです。
タオルホルダーやドアノブのゴールドともマッチしていて素敵です!

上品なグレートーンで統一した空間・トイレは華やかに!

上品なグレートーンで統一した空間・トイレは華やかに!

壁紙

115/14044
元記事はこちら

6. 古民家リノベ~輸入壁紙でつくるユニークな水回り~


民族的なデザインが魅力的な幾何学柄をアクセントクロスに。
大胆でありながらもどこか素朴さや落ち着きを感じさせるデザインです。

古民家リノベ~輸入壁紙でつくるユニークな水回り~

壁紙

75274486

そしてこちらは洗面所。
南アフリカの動物達がいきいきと描かれた楽しいデザインで、お子様も動物を指差して遊んでいるそうです。
洗面台や床のウッディーなインテリアともマッチしています。
木のあたたかい雰囲気に溶け込み、壁紙に描かれた動物達も嬉しそうに見えます。

古民家リノベ~輸入壁紙でつくるユニークな水回り~

古民家リノベ~輸入壁紙でつくるユニークな水回り~

壁紙

119/5025
元記事はこちら

7. 上品でエレガントなトワレ柄のトイレ


シノワズリ調のトワレ柄を採用いただきました。
ブラックのタイルとの組み合わせも素敵ですよね。
洗練されたエレガントな空間に仕上がっています。

大胆な植物柄を階段ホールの主役に

壁紙

AT7915
元記事はこちら



いかがでしょうか。

今回は輸入壁紙を使用したおしゃれなトイレの事例を7つご紹介しました。
エキゾチック、エレガント、スタイリッシュ、リゾートなど
様々なトイレ空間を集めてみました。ぜひ参考にして見てください。

今後もお部屋やテイストごとに施工事例をまとめた記事を紹介する予定です。お楽しみに。
また、毎週木曜配信中のメルマガではブログや動画の最新コンテンツをお届けしています。
最新情報を見逃したくない方はぜひご登録ください。

施工事例集

このほかにも沢山の施工事例を紹介しています。
お部屋作りの参考にしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

minori