Cole&Son小冊子発行のお知らせ

お知らせ
カタログ・見本帳

テシード一押しブランド「Cole&Son」のカタログ冊子が発行となりました!
JAPANTEXにお越し下さった方々には先行して配布しておりましたが、HPでも請求が可能となりました。

20200106_cs.jpg


Cole&Sonは1875年創業された歴史ある英国ブランドで、その唯一無二の個性的なデザインで世界中のインテリアファンから愛されています。
イギリス王室御用達の称号「ロイヤルワラント」を取得しています。
 
その特徴は何といっても美しいデザインで、その制作過程も独自のこだわりがいっぱいなんです。
まず、コレクションのテーマが決まったら、デザイナーたちは旅に出ます。
その旅からインスピレーションを受け、手書きで1つ1つ形にしていくのです!
PCを使うのは、なんと柄のリピートやサイズ調整などの作業のみだそう。 
Cole&Sonといえば美しく繊細な線画が特徴ですよね。
その裏にはデザインへの徹底したこだわり・計画的な制作工程があったのですね

さて、今回の小冊子ですが、本当は全てのコレクションを載せたい!...という思いがいっぱいでしたが、絞りに絞り、テシード厳選の5つのコレクションにまとめました。
ぜひ美しいCole&Sonの世界を覗いてもらえたらと思います!

カタログ送付をご希望の方は、HPのカタログ請求フォームからご請求ください。
各ショールームにもご用意がございますのでご希望の方はお申し付けください。


●カタログ請求はこちら
●pdfデータはこちら 
●Cole&Sonの掲載ページはこちら