新ブランド「SANDBERG」取扱い開始のお知らせ

お知らせ
カタログ・見本帳
新作情報
東京ショールーム

テシードでは、スウェーデンの壁紙ブランド「SANDBERG」の取扱いを開始しました。

sand_01.jpg

Sandbergについて

SANDBERGは1976年、SANDBERG家によって設立されました。
スウェーデン王室御用達ブランドです。

壁紙のデザインは全てSANDBERGのデザインチーム内で手書きで制作されています。
個性的な表現と品質の高さが特徴的で、タイムレスでクラシックな北欧デザインが魅力です。
また、印刷では仕上げにマットな塗料を使い、スムースで柔らかい表面が特徴です。

淡くナチュラルな配色でどこか懐かしさが感じられるデザイン。
さりげなく可愛い、生活に溶け込むようなナチュラルさが魅力のブランドです。

コレクション紹介

sand_02.jpg

Familj Ⅱ

ファミリーに向けたコレクション。
喜びに満ちた楽しいカラーやグラフィカルなデザインは北欧スタイルの家にぴったり。
子供部屋にもマッチする可愛らしいコレクション。

sand_03.jpg

Ett Hem

初夏を思わせる爽やかなコレクション。
Ett Hemはスウェーデン語で「家」という意味。
いきいきとしながらも落ち着きが感じられるデザインは
快適さと繊細さのバランスが取れた長い間住み続けられている家を思い起こさせます。

sand_04.jpg

Arv

18世紀の上品なグスタヴィアンスタイルからインスピレーションを受け、今日のモダンな家に落とし込んだデザイン。 伝統的な白をベースに優雅なモチーフとデザインが、北欧の明るさを強調している。 調和のとれた色・柄でまとめられたクラシックなコレクション。

sand_05.jpg

Nippon

日本のわびさび文化を、旅行を元に独自に解釈したコレクション。
伝統的な日本の技術からインスピレーションを受けて作られている。

気品のある優しい北欧デザインが沢山詰まった「SANDBERG」。ぜひぜひご覧ください。