株式会社 ハイム

店舗概要

お客様の「夢」の実現のためプロの職人集団が思い描くインテリアをお創りいたします。

1989年よりお客様の夢の実現のため国内外のインテリアアイテムを多数取り 揃え、ファブリックを使用したインテリア空間をご提案いたしております。
お客様一人一人にお好きな色がありお気に入りな空間があります。
その夢の空間を実現するまでには、壁紙、床材、カーテン、照明、ソファー、家具全てを組み合わせ、コーディネートをしなくてはいけません。インテリアは完成品を目にすることはできなくその過程は大変でとても不安になります。
そんな不安が無くなり完成が待ち遠しくなるようなご提案ができればと考えております。
お客様のお好きな壁紙がカーテンによってより引立たされ家具によって味付けされトータルコーディネートされた空間に組みあがっていく過程はとても楽しく嬉しい時間です。
そんなお時間をご一緒しお手伝いができればと思っております。
職人集団がプロの知識とプロの技でお客様の夢を実現いたします。

取扱い・サービス

取扱い商品
壁紙
カーテン
椅子張り
サービス
コーディネイト
リフォーム全般
壁紙施工
カーテン工事
椅子張り替え
所在地 〒466-0835 愛知県名古屋市昭和区南山町20-4 INTERIOR SALON Heim
TEL 052-835-5116
FAX 052-835-5117
営業時間 9:00~18:00
定休日 年末年始・GW・お盆
ホームページ http://www.heim-i.co.jp