joyris

店舗概要

お客様と輸入壁紙の架け橋になり
暮らしの楽しさ・喜びを伝えます

2014年8月1日三重県初出店として津市にオープンし、2018年2月10日に現住所へ移転しました。
ゆっくりコーヒーを飲みながら、ステキな世界各国の輸入壁紙の実物を、見て触っていただけます。
輸入壁紙を暮らしの空間に取り入れて頂き、日々の楽しさや喜びを感じて頂けるよう様々な取り組みをしております。フェイスブックでは輸入壁紙の紹介をしたり、毎月第3土曜日には、『輸入壁紙貼り方教室』を開催し、道具の使い方や施工方法を丁寧に説明して、ご自身で施工できる楽しみ・喜びをお伝えしております。また、出張イベントとしても開催しております。施工も承っておりますので何でもご相談ください。
輸入壁紙以外にも、壁を有効活用して、毎日の暮らしを楽しく過ごして頂けるアイテムとして、ビニールクロスの上から塗れる練り済み漆喰を取り扱っております。自分で塗り壁にしたいお客様に『塗り壁教室』も開催しております。他にも貼ってはがせるウォールステッカー100種類以上や、タイルステッカー、幅10cmのマスキングテープなども取り扱っております。
壁で暮らしを楽しくしたい方、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

取扱い・サービス

取扱い商品
壁紙
カーテン
椅子張り
サービス
コーディネイト
リフォーム全般
壁紙施工
カーテン工事
椅子張り替え
所在地 〒514-0831 三重県津市本町4-14
TEL 080-1579-0103
営業時間 10:00~19:00
定休日 第1・第3日曜日
ホームページ http://www.joyris.jp/