ホームページをリニューアルしました!

お知らせ

より使いやすく、探しやすく、楽しめるHPを目指し
生まれ変わりました。


1128_08.jpg


輸入壁紙の可能性を、もっと多くの人に広めたい。
その一歩として、今回のリニューアルを行いました。
まだまだ日本での認知度が低い輸入壁紙。 もっと気軽に、もっと自由に。
良いものをお届けするために、私たちは挑戦を続けます。






Renewal point!

【1.サンプル・カタログ請求】会員登録なしで簡単に請求できる!


サンプル請求は一覧ページからも、商品ページからも!サンプルボタンクリックでカートに入る!
簡単なステップでの請求が可能になりました。


※サンプル請求やカタログ請求をより気軽に行っていただくため、新HPでは会員制度を廃止することとなりました。
旧会員の方は、過去の請求履歴は引き継がれませんのでご了承ください。


1128_01.jpg1128_02.jpg1128_03.jpg


⇒サンプル請求ガイドをみる

⇒カタログ請求ページをみる



【2.動的検索の導入】直感的にサクサク検索できる!


動的検索システムを取り入れ、絞り込み検索をサクサク行えるようになりました。


1128_04.jpg


⇒検索ページをみる



【3.ユーザー様ごとの専用ページ】ビジネス/一般の情報を整備


ユーザー様ごとに情報を分け、欲しい情報に素早くアクセスできるようになりました。


1128_05.jpg


⇒ビジネスユーザー様向けページをみる

⇒一般ユーザー様向けページをみる



【4.施工例ページ】検索機能をプラス。よりイメージしやすく!


施工例をスタイル・物件タイプで検索できるようにいたしました。
ぜひ検索機能を使用してイメージを広げてみてください!


1128_06.jpg


⇒施工例ページはこちら



【5.ブログページ】ブログを設置し、情報コンテンツが充実!


外部のブログサービスを利用しておりましたが、
リニューアルに伴いホームページ内にブログコンテンツを設置いたしました。
カテゴリごとに簡単に切り替えてご覧いただけます。


1128_07.jpg


⇒ブログページをみる



【6.スマホ最適化】


旧ホームページでは一部スマホで対応していないページがございました。
今回、全てのページでスマホ閲覧を最適化しております。
PCだけでなくスマホでも使いやすいホームページとなりました。






まだまだリニューアルポイントはたくさんあります!
ぜひ実際に体験してください!
今後もっともっと充実した、楽しめるサイトへ育てていきたいと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。