リアル×デジタル~新しい時代と共にテシードも進化します~

お知らせ
東京ショールーム

テシードでは、新しい「社会構造」と「今後」を見据え、
「営業活動及び接客のオンライン化」を積極的に推し進めています。
その理由と、その背景にある私たちの想いについてシェアさせていただきます。


代表からのメッセージ

テシード代表の江面によるメッセージをYoutubeにアップいたしましたのでご覧ください。




★ テシードがオンライン化を進める理由 ★

オンライン化によって

より「スピーディ」に
より「気軽」に
より「的確」に
より「多くのコミュニケーションを取る」

ことが可能になり、お客様のミッションを的確に把握し、
成功へのお力添えを行っていけると確信しています。

また、専門性の高い内容に対し、「専門部署」のスタッフが
その場で都度対応させていただく事も可能となります。

例えば...こんなことが可能です

  • 思い立ったとき必要な資料・商材等を見ながらコミュニケーションが取れ
    よりスピーディにお客様の要望にお応えできる
  • 「新作」「特定のコレクション」「デザインコンセプト」「世界のトレンド」
    などについて、「企画スタッフ」が直接対応できる
  • おさがしものやお好みに沿ったデザインのご相談に、ショールームスタッフが直接対応できる
  • 在庫や物流の情報もその場で確認・回答できる
  • 万が一のリスケもよりお気軽にご依頼いただける
などなど...

今までの営業単身のご訪問やお電話などでは実現し得なかった「スピード感」や「的確さ」を可能にし、ダイレクトに「お客様への価値提供」につながると確信しています。

▼WEBコンサルの様子 ビデオ会議システムを使用して見本帳や資料を見せながらお客様とやりとりしています。
web.jpg


そして今後は...

「オンライン座談会・勉強会・セミナー」などの実施を通して、場所にとらわれる事なく、
全国横断的に「お客様同士のコミュニケーション」を促進する「場」、も提供していきたいと考えております!

正直、お客様にとって「メリット」しかないです!

テシードからオンラインミーティングの打診があった際はぜひ前向きにお試しください。
必ず「あぁ、これ結構便利かも」と感じていただけると思います。
今後インターネットの高速化でAR(仮想現実)がより身近なものとなる中、
少しでもこういったオンライン環境に慣れていただける良い機会だとも感じています。


★ 最後に...テシードの想い ★

私達自身の「新たな働き方」にも積極的に取り組んでおります。
「在宅」「リモート」のように「自宅」「オフィス」ありき、という概念ではなく、
「自分自身が職場」を合言葉に「ロケーションフリー」の実現に動いております。
一人ひとりのライフスタイルに合わせ、「場所の概念」に捕らわれる事なく仕事が出来る状態を目指しています。

私たち自身が「活き活きと仕事に向き合える」環境を整えることで、
お客様へ「感動」をお届けする「原動力」となり、「インテリア業界」さらに「社会全体」へ前向きなインパクトを与えられるようになると信じています!

その過程で様々な壁・チャレンジが待ち受けている事だと思いますが、
私達はそういった「壁」をも「楽しみながら」乗り越えてまいります。

今後もテシードをよろしくお願いいたします。



● オンラインコンサルをご希望の方 ●
担当営業へご連絡いただくか、HPのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
→お問い合わせフォームはこちら

● ショールームのオンライン接客をご希望の方 ●
予約フォームよりお申し込みください。※オンライン接客希望の旨を備考欄にお書きください。
→ショールームのご予約はこちら