ご紹介!テシードの便利なコンテンツ

その他

bgmd_svs.jpg

みなさまこんにちは。

今回は、今テシードが力を入れているWEBサービスをまとめてみました。

プロの方、一般の方問わずご利用いただけます。是非ご活用お願いします!
こちらのページをブックマークしていただくのもおすすめです。

1.LINE 商品検索

メニュー真ん中の「商品スペック検索」をタップ→品番を入力して検索すると
商品の詳細が表示されます。
価格や規格(サイズ)、防火情報など商品に関する細かな情報をお調べいただけます。

th_01

ぜひお友達登録よろしくお願いします!



チャットボットも搭載しています。
輸入壁紙やテシードについて気になる質問がありましたら
トーク画面で質問を入力してみてください。(※自動応答の為オペレーターはおりません)

ちなみにLINEはトークルームを固定できます。(ご存知の方も多いと思いますが...!)
よく使うトークルームはトップに固定しておくと便利ですよね!

th_02

固定したいトークルームを右にスワイプするとピンマークが出てくるので、タップすると完了です。
テシードLINEサービスの使い方はこちらのブログにもまとめています。

2.ホームページ 各種サービス

壁紙詳細検索

壁紙の絞り込み検索が可能です。
HPトップ⇒FOR BUSINESS(ビジネスユーザー様はこちら)で簡単にアクセスできます!

th_03


壁紙一覧ページからも絞り込み検索ができます。
左のサイドバーから条件を選ぶと指定した条件の壁紙が自動的に表示されます。

th_03

サンプル請求 / カタログ請求

壁紙サンプルやカタログはホームページよりご依頼いただけます。
会員登録なしで簡単にご請求いただけます。